Counseling & Relaxation meguri〜巡り〜
こころと感情に優しく働きかける植物の力。
お話をお聴きしながら、クライアント様ご自身の感情やお氣持ちに添って、必要なエッセンスをお選び致します。
自分自身の心の声に耳を傾ける。。。
日々、私達は、仕事、家事、子育て、恋愛、家族のこと、人間関係のこと、身体のこと…いろんなことで、心が揺れたり、悩んだり、疲れたり、感情にも波があります。
明るくいたいけど居れない自分だって…
自分のこと責めちゃう自分だって…
ネガティブな感情になってしまう自分だっているんです。
そんなあなたの心の声に氣づき、
よりあなたらしく生きられるように、
自然のエネルギーがあなた自身を癒し、サポートしてくれます。
「フラワーエッセンス」はイギリスの医師であるエドワード・バッチ博士により1963年に開発された"こころと感情のバランスを取り戻すための"自然療法です。
✳︎お花や植物のエネルギーを水に転写したもので物資は含まれず、副作用はありません。
赤ちゃん、妊婦さん、ご年配の方、動物や植物にも安心して使用できるものです。
(meguriでは、Healing Herbs社のフラワーエッセンスを使用しております。)